人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 11日
スモーク・オン・ザ・ウォーター2009本番
今日は観劇して感激〜〜

なんちゃって

「輝け!主婦バンド スモーク オン ザ ウォーター2009」

見て来ました!

ベース担当、秋野暢子さん

見事にかっこ良く決まってました!

5月からレッスン始めて半年間

よくぞあそこまでベースをマスターしてもらったかと思おうと涙が出てきます!

秋野さんに感謝です!

ストーリーも良く出来ていて

思わずうるうるしてしまった。

左に座ってる人も右に座ってる人も

前に座ってる人もみんな涙してるのを見つけてホッとした。

年のせいで涙腺が緩くなってるのか、って。。

スモーク・オン・ザ・ウォーター2009本番_f0031492_12391560.jpg


楽屋にお邪魔しました。

チャーミングな秋野さん!

ステージの最後のご挨拶の時にピックを客席に向かって投げたんだけど

それがなんと9列目にいた僕の前の席の下にシュルシュル ヒラヒラ コロコロって!

ゲットしました!

9列目まで跳ばすのって結構難しいよ!

それに驚いたことは、今日僕が見に来てるってことを

秋野さんは知らなかったんだ。

なのに僕のところまで飛んで来てくれた。

ホントに驚きでした!

半年間ベースの練習を頑張ったエネルギーがそうさせたのか

不思議なご縁を感じました。

舞台終わってからも是非ベースを続けてください!!


そんな訳で今日は

観劇して感激〜〜〜

って2回も言うなっ!


by chopperbass | 2009-11-11 02:03 | ベース教室


<< 武田祐介くん      JAZZ BASS >>