人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
ONE OK ROCK


武道館にレッスン生のコンサートがあり、聞きに行って来た。

ONE OK ROCKというロックバンド 平均年齢22才くらいかな

ベースのRYOTAくんは高校生の時から来てるからもう4年以上になるのかなあ。

3年ほど前からライブがあるたびに聞きに行ってるんだけど

毎回毎回成長していくバンドのサウンドを聞くと本当に嬉しくなる。

今じゃもうすっかりこっちが刺激を受けて、

今度はぼくがどんなロックバンドをやろうかなあ、なんて盛り上がってしまう。

渋谷AX、ZEPP、ZEPP、で今回は遂に武道館

そうくりゃ僕もなんかお祝いをしたくなる訳!

で、今までに一度も送った経験がないのが、これ!

ONE OK ROCK_f0031492_181970.jpg


初めて送ったスタンドフラワー

知り合いのお花の友達にお願いして見繕ってもらった結果

めっちゃ豪華なスタンドフラワーになった!

こんなにゴージャスなお花に!!ありがとう!!

それも一番目立つところに置いてもらっていてすごく嬉しかった。

で、写真撮ってる間にこの花の名前を見て、

だれ?木村和夫って??

と何人かの人が言ってるのが聞こえて

もおう可笑しいやら楽しいやら!!

普通は名前の知れ渡った有名人が自分の名前を書く訳だけど

無名の僕はもちろん肩書きなしだし、誰も知らないだろうし(笑)

趣味の良い冗談とマジの間みたいなところで

僕がすっかり楽しませてもらった。



by chopperbass | 2010-11-29 23:01 | ベース教室


<< BLACK////RUN      222,222HIT >>