人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 01日
2006年から日記がブログになりました
2006年から日記がブログになりました_f0031492_323688.jpg

明けましておめでとうございます

今年から日記をブログに変えてみました。

一方的に書くだけの日記が楽しいって思ってたのだけど、
このブログ全盛の時代にちょっと寂しく思い始めて、ついに変えてしまいました。

このエキサイトのブログを選んだのは表示の早さと
一番シンプルな単機能みたいな使い方も出来そうなので選んでみた。

年が明けてすぐに近所のお稲荷さんに初詣したんだけど
もう既に零時10分くらいに着いたのに既に長蛇の列。
一時間並んでお参りして、すっかり冷えて、
そう、寒かったのなんのって!
体の芯まで冷えたんだけど(タイツを履いていたのでだいじぶでした)
お神酒をいただいて、顔を真っ赤にしながら寒空の下を帰りました。

今年もよろしくお願いします。

コメントをいただければすごく嬉しいです。


by chopperbass | 2006-01-01 03:28


<< ニューイヤーコンサート      >>