人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 13日
長風呂

最近寒い日が続いたので長風呂が癖になりつつあるんだ。
雑誌もって一時間以上入ってる。
入浴剤はいろいろ。
一番気に入ってるのは漢方湯かな。
いろんな薬草が入ってて、浸かりながらながら飲みたくなってくるんだ。
ラジオ聞きながらもいいけど,雑誌をふたの上に置いて
濡れないようにしながら、ぬるーいお湯で汗いっぱいかくまで入ってる。
メッチャ気持ちいいし、のどが渇いたときに飲む美味しい水も準備しておく。
お風呂用CDプレーヤーもいいかな。

うちの近所に野沢ランドってお風呂があるんだけど、
そこは環七沿いなんだけど、露天風呂があってすごく気持ちがいいそうだ。
うちのあるレッスン生がお風呂屋に凝っていて
あっちこっちはしごしてるらしい。
んで野沢ランドはご機嫌なそうな!
一度行かねば。


by chopperbass | 2006-01-13 03:02


<< 弦      フォントってホント!? >>