人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 21日
葛根湯、プロポリス、ローヤルゼリー・・・

昨日は何となく風邪を予感だったので、
葛根湯、プロポリス、ローヤルゼリー、
エスタックゴールド顆粒、ショウガ、
を時間をおいて徐々に服用した結果、
今日の気分は快晴、頭スッキリ、
風邪っぽい感じは吹き飛んだ。

ってのはね、おととい親の所に行って、
いつもの医者のところに連れて行ったんだ。
そうしたらね、待合室がいっぱいで、ほとんどみんな
インフルエンザなんだよ!!
おまけに帰り際に看護士さんがわざわざやってきて
「いまインフルエンザが流行ってるので家に着いたら、
すぐ手を洗ってうがいしてくださいね」って。
だからちょっと神経質になってたんだけど、
もう丸二日経ったので見事に防御出来たみたい!!
しっかり抵抗力もあるみたいだし、なんか力強い感じ。
明日明後日はレッスンがたくさんの土日。
がんばるぜぃ!!



by chopperbass | 2006-01-21 01:55


<< アンプのチューニング      ビデオカメラ >>