<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2006年 04月 01日
ヤフオク

先日購入したDVDカムが僕が使う目的には合ってなくて
ヤフオクに出品してる。
ちょっと無駄なことをしてしまったけど、まあ仕方ないかなあ、ってな感じです。

カメラのマイク入力に、ライン出力をレベルを下げて入れたとき、
リミッターが思いっきりかかってしまうんだ。外そうとしても出来ないらしく
やむを得ず買い替えることにした。

いろいろと調べた結果、パナソニックとキャノンから一つずつ出ていて
結局パナソニックにすることに一応決めたんだけど、今度はちゃんと
確認してからにしようと思ってる。

有明にパナソニックのショールームがあり、来週はじめにでも実験しに行こうと思う。

ヤフオクはもう売れることが決まって、あとはいくらまで値が上がるか、ってとこ。
ごくたまにしか使わないけどオークションってホント便利だよね!


[PR]

by chopperbass | 2006-04-01 04:51