人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 10日
SCREW

勇気を出して行ってきました! 高田馬場AREA。

SCREW のLIVE!

SCREW

BASSはレッスンに来てる、ゆうとくん。

SCREW_f0031492_2143.jpg


ちょっと前のアルバムなんだけどね、

さて、どれがゆうとくんでしょう?

新しいアルバムは後日紹介するね!


ライブはパーフォーマンスがご機嫌!!

要するにビジュアル系なんだけどね、

みんな男っぽいところが楽しい!

P-FUNKの感じだよね!

実はこういう感じのサウンドが僕はメッチャ好きで

以前、TMスティーブンスを良く聞いていた事を思い出した。

このライブ、一人ではちょっと行きにくいので友達一緒に行ってもらいました(笑)

もちろん僕が一人で行ってても何も問題はないんだけどね、

まあ、関係者の人かなぁ、とか、

メンバーのお父さんが来てるのかなぁ、とか(笑)

しっかり楽しませてもらいました!



by chopperbass | 2009-02-10 02:15 | ベース教室


<< JAZZ BASS      ONE OK ROCK >>